FC2ブログ

紙好き交流センター 麦の会日記

紙好き交流センター 麦の会での日々を紹介

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NTTクラルティ』さんの開所式に行って来ました!

moblog_b3d1dc791.jpg

今年の2月に『NTTクラルティ』さんから、“紙漉き”の研修に来られ、4月からは、研修が始まり、

開所に向けて頑張っておられた現場を、こちらからも訪問し、

現場の確認や設備・道具の確認等をしました。


本日の開所式の日までには、大変なこともあったと思いますが、

28名のしょう害者の方の就労も決まりました。


本日、NTTクラルティさんの開所式に立ち会うことができ、

本当に嬉しく思っております。


これからのますますのご発展とご活躍を期待しております




また、「NTTクラルティ」さんより、帰路につく前に、

同じく、4月15日に訪問した「NPO法人 たんぽぽ」さんに寄りました。

山梨県甲府市にある作業所で、主に『紙漉き』をされています。

そこで、またまた、可愛いものを発見

なんとなくひょうきんで、優しい柔らかさで、何ともいえず、可愛いんです

P1030236.jpg


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紙好き交流センター

Author:紙好き交流センター
『麦の会』ブログへようこそ!
『麦の会』は、自立の意思を持った作業所に対して様々な自立支援活動を行っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。