fc2ブログ

紙好き交流センター 麦の会日記

紙好き交流センター 麦の会での日々を紹介

Entries

山梨県甲州市に行きました(^-^)

昨日から山梨県甲州市塩山に来ています。

2月1日~5日の間、「NTTクラルティ」さんより、所長さんが研修に来られていましたが、

いよいよ、オープンを迎えました

オープンにあたり、器具の設置・紙漉きの様子などの最終確認をしました。

指導員さん方と“自主トレーニング”をされていたようで、

もうすっかり慣れた手つきで、紙漉きをされているのを見て、驚きました

moblog_025cbedk.jpg

広々とした、とても奇麗な作業場です (羨ましいくらいです…)

これから、ドンドン活動されて行く様子を思い浮かべ、とても楽しみです

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紙好き交流センター

Author:紙好き交流センター
『麦の会』ブログへようこそ!
『麦の会』は、自立の意思を持った作業所に対して様々な自立支援活動を行っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター